Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/901-991c2f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通院

大雨や大暑やらで
人間も保護猫もお疲れなのだ

目がぐしゃぐしゃになったり
風邪をひいたり・・・
手分けしての通院です

今日は娘の誕生日でした
16年前、「あぁ・・・この時間でベットの上で
うとうとしてたわ」
「もう少ししたら分娩室に移ったのよね」などと懐かしみながら
チャリこいでました

外はあまりに暑くて
中はクーラー効き過ぎていて涼しく
病院の受付で待っている間にも
うとうとと・・・夢を見
先生が「鉄っチャンは前にお腹壊して
薬飲んでたときがありましたよね」と話しかけていた頃
私はマイバックを覗いて
底のマチの部分に感心している夢を見ている最中で
「ふにゃなな・・・なんです?あ~そうです(何か分からんが)」
目が覚めた

薬を貰ってお支払いして

11:44
娘が生まれた時間
早く帰らねば!!
仕事場にも戻らないとなりません

夏休み、家でゴロゴロしている娘
娘「あ~今日はバイト」
「あ・・・そっ!」
(ほっとした、仕事後は元気君のお届け予定が入っていたので)
子供が一緒にいてくれる時は短し

私は猫なら育児放棄して
その辺の餌やりに仔猫を預けてきちゃうタイプだな
きっと
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/901-991c2f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

