Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/904-feba89a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病院で再会

今日はクロゾウとクロコのお見合いをしました
オスメスですが全く見分けが付かない
そっくりさんです・・・
家族会議の上、お返事待ちです

その後・・・
雨は降っていたがチャリで
子猫どもの検便をもって
病院に行きました

ら、松と梅にも会いました
松梅谷間
(これは6月初旬の写真)
今は立派に育っていました
ワクチン2回目も大人しく打っていました
兄妹いつまでも・・・仲良くね

そして帰ろうかと思ったら
ドアの向こうにキャリーを持った女性がビックリして
固まっていた
(は?私変ですか?)

と、おもったらあの伝説の
<帰巣本能猫てっぺい>のお母さんでした
帰宅後、お口の治療をされ
腫瘍も焼ききったのですが
治っていないそうです
てっぺい
大きな体でキャリーに治まり物悲しそうな声で鳴いています
「鳴くなよ~」
みんなに希望を与え
ついでに知らない猫を捕獲してしまい
去勢手術のひと仕事を増やし
また、ジアちゃん保護の道筋を作った君は
元気にならなきゃ~

雨の日の病院に行くと、こんなこともおきる
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/904-feba89a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

