Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/910-f381dfa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏は<浜ちゃん>一押し月間なのだ

浜ちゃん
保護中の成猫は何も「グレオ」だけではない
こちら正統派家猫の「浜ちゃん」

今月は一押しで浜ちゃんを紹介したいと思う

以下、預かりボラさんの紹介文です
****************************
今年6月、心も身体もボロボロでガリガリにやせ細って彷徨ってる所を
商店街の方に発見され、やっとご飯にありつけるという状態でしたが
衰弱が激しい為緊急に保護しました。

しっかりと首輪の跡が付いており、全く外に出たがらないので
飼い主さんに捨てられた可能性が高いです。

心穏やかな平和主義者で、他の猫に威嚇されてもケンカしません。
ケージやキャリーに「入るよ~」と促すと素直に入ります。
1人遊びが上手で心優しく穏やか、適度に甘えん坊さんで飼いやすい猫です。

飼い主さんに捨てられるという辛い経験をしてきたこの子に
今度こそ一生見守ってくれる心優しい家族を探してます。

*****************************
杉並どうぶつとの共生ネットワークの里親募集ブログにも載せたよ~ン
宜しくね!
蜜月


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/910-f381dfa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

