Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/915-95c08bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<里親譲渡会in浜田山> 報告

本日は譲渡会でした
はまなん横丁「猫ちゃんの里親譲渡会」
大盛況でした
譲渡会

朝からの雨で
「今年は私は晴女」宣言をしたのに
何故?「誰が雨女なの?」と犯人を捜したけれど見つからず
現実を受け入れざるを得なかったが
始まる頃には雨が止んだ

譲渡会2
準備の最中から覗き込み
集まってくる人、人、人

譲渡会3
中はこんな状態
参加者は
成猫代表*浜ちゃん

仔猫ズ*ミルク
    *ジア&キラ
    *とらっくす
    *のんき
    *鉄
    *チャコ
    *茶白ズ
でした、お疲れみんな頑張った!
譲渡会4
家族会議の上、検討と条件やアンケートなど持ち帰られた方も
数組いたが
なによりも、このような仕組みがあることを
お伝えでき良かった

また、ミグノンさんの譲渡会への導入にもなり
良かったと思う
また、猫飼いが多いと有名な商店街だが
みんな遊びにやってきて
見て帰っていった「危ない危ない、ハマっちゃうよ~」
なんて言いながらも嬉しそう
「一匹持ってきなよ!」(キャベツじゃないんだからさ!)
アットホームな商店街なので~

お手伝いに来てくれたN様、E様、K様
M様、S様、T君、仏のN様
A.M様
差し入れしてくれたH様
(ブログ見たのか?オレンジシーバ!!)
寄付してくれた皆々様
ありがとうございます!!

活動を通して知り合った方も遊びに来てくれました
うちの動物好きのお客様も

そして、会場提供して下さった
フローリスト峰岸の社長!!
慈愛に満ちたNお姐さん
ホントにありがとうございました
皆々様のお蔭で
楽しい譲渡会が出来ました
立ちっ放しで皆さんお疲れだったと思います

またこのような機会が得られたら
是非2回3回と頑張りたいと思います

最後にとらっくす
とらっくす
君の度胸たっぷりな呼び込み
看板猫魂に敬服~
「ありがとうよ」帰ってからいっぱいスリスリしてあげました
N様がいっぱい写真を撮ってくれたから
「いつ里」等の写真記事、再投稿してあげるよ~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/915-95c08bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

