Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/928-0e1f8d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀太・ひじきトライアル

銀太とひじきのお届けです
東京近県への小旅行です

睡魔と闘うのはあまりのも危険と
朝からの超過密スケジュールの疲れをすこしとってもらって
・・・のお出かけになりました

ハンドルを握るS様に命を預け
向かうはT県F市
行くぞカーナビ!「目的地へのルートガイド」

・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとミステイク?
回り道をしての少々遅れての到着となりました
しかも、カーナビ君
道のドンヅキ
その裏側に目的のお宅があると示しても
車ではいけないじゃないか!!
カーナビは車の道を示すんだろう?
どうやってこの塀を乗り越えるんだよぉ

というわけで里親様にナビをして頂きました
案の定、曲がるとこ示し間違ってんジャン!

おいおい、しっかりしてくれよ~
カーナビ君~

すっかりお待たせしたにもかかわらず
温かくお迎え下さった里親様
銀太ひじき里親
素敵なご夫婦でとっても仲良しさんです
S様と私はすっかりあてられてしまいました
ご馳走様です~

お子様も皆さま独立されお孫さんもいらっしゃるということで
新しい息子が2人できたという感じでしょうか
かわいがって下さる様子
「遠くまで来た甲斐があった」

先月皆既日食の時に亡くなったという
銀河の写真とかつて飼っていた犬達の写真パネル
メモリアル
ほのぼのしてとても幸せそう~

「銀太ひじきを宜しくお願いいたします」
怖がりだった2匹
預かって下さり此処まで育てて下さったN様の応援ももらって
2匹は「運命の人」に出会いました
本当にありがたいことです

仔猫が鳴いていたのを通報して下さり
場所を提供して下さったM様
それを私に教えて下さった学校の先輩F様
母猫の手術費を出して下さった皆様

みんなの協力がなければ
決してやり遂げられないことでした
ありがとう!!

さァ東京に帰りましょう!!
始めはすいすい空いていましたが
東京に入ると渋滞~

夜景0806

渋滞列の橋から夜景を撮ります
「なんチャラ~新橋?(教えてもらったのに忘れた)」
何も責任も仕事もない私は
助手席で東京見学おのぼりさん
「かもめだ~ゆりかもめ?」

そして、夜捕獲となる
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/928-0e1f8d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

