Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/941-f1dc754e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

32号脱走!

12時前・・・昼の仕事の着く直前
昨日32号を預けた花咲かおじさんから
電話があった(いや~な・・・予感)

花「逃げちゃったんだよ~」
「いつですか?」
花「昨日の夜7時くらい
マンションのエレベーターあたりで・・・」
(まだ家にも入ってないじゃん
ダメじゃん!!!!!!)

状況を聞き、いそうな場所を推測する
急遽現場に
仕事は「ごめん・・・遅れる」

気配なし(くらくらくら~)

仕事に遅れて参加
珍しくちょっと忙しい(まだお盆前だからか?)

その合間にS様が現場に行ってくれる
おじさんから聞き取り捜索をしてくれている

目撃情報がある
近隣のボラさんたちに連絡
目撃があれば連絡をお願いし

チラシの原稿を書く

ちょっとはけたら「ごめん・・・もう帰るわ」
で、リソグラフ印刷で200枚
ポスティングしながら会った人に聞き取り調査と
お店屋さんなどにはお願いをして回る

じゅんぺいちゃん(猫)のお母さんにも会う
朝の目撃情報と被る
「やっぱり・・・その辺にいるんだ~」

猫ボラN様が捕獲器を持ってパトロール
素晴らしい協力体制
「嬉しい・・・です」
その場をN様にお願いし
アジエンスの正式譲渡の為に
一時現場を離れる事に

いろんなことが頭を駆け巡り
反省と後悔・・・
折角助けたのに
また外に戻って、しかも知らない場所に
あの子はどうなってしまうんだろう・・・

(広島の原爆から終戦記念日まで
一番落ち込む時期に
やっぱり次々といろんなことがおき
凹むのであった・・・)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/941-f1dc754e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

