Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/942-595b7e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発見!!

「いました」とN様からメールが
良かった~何処にいたの?

朝の目撃情報の場所に
そのままいたらしく

捕獲に入ってくれて
程なく
「捕まりました」とのメールが

ありがとう!ございます!!
本当に助かった~
連続で続けて2回も捕まえるなんて事
警戒して難しかったりするので
もう・・・奇跡・・・良かったです

N様のお宅にお邪魔してお迎えに上がりました
32.jpg
32号です
猫が好きみたいで
N様の20匹近くいる保護猫さんが
気になって甘えて鳴いていました

32アップ
昨日の点眼や駆虫も効いているはず
オメメぱっちりハンサムでしょ?
検便して、ワクチン打ったら
直ぐ里親募集しましょう!!
そして、お家と家族を探しましょう

こんないろんなことがあったのは
きっと、お前には良いことがある徴だから
頑張ろうね

心配してくれて探してくれた皆様
ありがとうございました~
ネットワークの賜物
周りには、お騒がせしましたが
一人じゃない心強さ感じました

早く終戦記念終えて、凸ろう!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/942-595b7e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

