Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/950-d0f25088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浜ちゃん通信8/14

浜ちゃん2
この春捨て猫され、食べられずによろよろになって
とある商店街に流れ着き
そこで、お風呂屋さんたちに
面倒を見てもらっていたところ保護しました
「浜ちゃん」
エイズ陽性と判明しましたが
とても元気で
なんと言っても性格が良い!!

お忙しい預かりボラのE様が
「浜ちゃん売り出し月間」につき
時間を作って通信を書いてくれました

********************
最近浜ちゃんは
とっても良く遊ぶ様になりました。

スイッチが入った時のはしゃぎっぷりはスゴイです。
とっても楽しそうな顔で、遊んでる時をみると
あ~やっぱりまだまだおこちゃまだなぁ~、、と。
浜ちゃん

はまってる遊び道具は
髪縛るゴムの伸びたやつとねこじゃらしです。
1人遊びも楽しくするし、これらを遠くに投げると
スライディングしながら取りに行き、くわえて戻って来ます。

初めは投げてなかったけど
なぜか畳の上でばかりじゃれて、畳がボロボロになるので
「なんで畳で遊ぶの~!あっちでやって~!!」と
玄関向けて投げたらすごい喰いついて、、。
全速力で取りに行ってます。

家に来た時はもう遊ばない子なのかと思ってました。
元気になった証拠だ!

早く一生一緒に暮らしてくれる温かい家族に
巡り合えます様に。。

*******************
白い毛がとっても綺麗な「浜ちゃん」
うさぎちゃんのよう~
「なっちゃん」の男子版?
人大好きな子です

だれか、浜ちゃんと暮してみないかい?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/950-d0f25088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

