Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/955-4eb8380e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

S様レポート<クロゾウ・クロコ>トライアル

お盆休みの連休で普段より交通量の少ない道路をひた走り、S
県のT市にある里親さんへのお届けです。抜ける様な青い空と
太陽の光でドライブも快適。

新築のマンションなのでナビには住所表示がなく、少し迷って
しまいましたが、ほどなく発見。とても素敵な新しいマンショ
ンです。
見晴らしが良くて明るい7階のお部屋は、結婚式の記念の品々
が飾られた、素敵なインテリア。
お部屋の一角に、里親さんはすでに2匹のために2階建てのケ
ージを用意して下さっていました。
くろぞうクロコ
(しばごん:「ホントに・・・どっちがどっちなんだろう?分からん!」)

以前、一人暮らしの時に飼っていらした猫ちゃんは実家のお母
様が手放せなくなってしまい、ご結婚の時にお母様の為に実家
に置いていらしたけれど、やはり猫のいない生活に絶えられず
、ペット可のマンションにお引っ越ししたのを機にクロゾウと
クロコの兄弟を2匹で飼って下さる事に。
2匹は知らない場所で知らない人に囲まれ、緊張のあまりケー
ジの中で固まっていましたが、優しい里親さんとの生活にもほ
どなく慣れる事でしょう。
冷たい麦茶を頂きながら、猫好き談義にも花が咲き、楽しい一
時を過ごさせて頂きました。

公園脇の暗いマンションで逃げ惑っていたクロゾウ・クロコが
こんなに素敵なお宅に、しかも姉弟2匹でもらって頂けるなん
て、保護した時には想像もしていませんでした。
寄生虫や腸内細菌が何度も出て、体調が優れずに暑い中往復1
時間かけ自転車で何度も通院して下さった預かりのN様にも感
謝です。
クロゾウクロコ里親
(里親さんと育ての母N様)
ありがとうございました。

************************
はい、しばごんです。

書き出しからいきなり文学的だ
細やかな描写まで・・・
さすがS様でございます!!

いつものいい加減な文章と
違って知性がにじみ出てしまいましたね~
仕方がありません出来が違うんで

また、時々レポお願いいたします~






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/955-4eb8380e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

