Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/958-eeedc371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浜ちゃん通信8/18

浜ちゃん通信が届きましたので
ご紹介します

*********************

浜ちゃんは変な所で爪とぎしない良い子なので
先週末位から私が不在中も部屋で自由に寛いで
もらうことにしてみました。

あ、スイッチが入っちゃうおもちゃは隠して、、。
そしたら大成功!
部屋をグチャグチャにすることなく良い子にしてます。

これを機にか?今まで浜ちゃんはノーマルな寝方
だったのですが、ここ数日「なっつ踊り」の浜ちゃん版で
寝てるのを見かけました。
浜ちゃんなっつダンス

写真撮ったのですがシーツと同化して浜ちゃんの
姿が確認出来ないかも、、、。笑

でも楽しい夢でも見てるのかなぁって寝顔です。
浜ちゃん0818

浜ちゃんと楽しく幸せに暮らして下さる里親さん
を募集してます。
8/22(土)の里親譲渡会で浜ちゃんと待ってます。
皆さん逢いに来て下さい。

譲渡会のお知らせはこちらです。
http://suginami-doubutu.com/

*********************
はい、お待ちしています

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/958-eeedc371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

