Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/963-51e1b9f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャコちゃんの近況報告

チャコちゃんの里親様から
残暑見舞いメールが
届きました
チャコちゃん
**********************
暑い日が続きますが如何お過ごしですか?
チャコが家に来てから半年近くになります。
その節は大変お世話になりました。

最近はすっかり家族の一人として、夜は大分
おとなしくなりましたし、体型はスマートになりました。
先日、自慢げに鳴くので見ると、どうやらベランダで蛾を
獲ってきたようです。
その日は蝉が家の中に入ってしまい、夜はチャコと格闘
していた様で騒がしい一日でした。

昨年の夏、チャコと公園で知り合い半年後には一緒に
暮しているのは不思議に思えます。
私達も少しずつ鳴き声やしぐさを理解し楽しく生活して
います。
***********************
寒い冬を公園で乗り切りました
今年は暑い夏も
寒い冬も
温かい家族と共で安心ですね
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/963-51e1b9f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

