Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/975-9eda0f58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はまなん横丁サマーフェスティバル2009

商店街の夏まつりに参加してまいりました。
各々お店の前に自慢の商品をもって
盛り上げます。
近隣住民のフリマ参加もあり
その間に1ブース
「猫の里親さん募集中!」と
ポスター掲示させてもらいました。
はまなん1

保護猫を代表して
外でも、初めての人でも
全く動じない胆っ玉入りの秘蔵っ子「とらっくす」が
参加しました。

日中熱い間は前回の譲渡会でお世話になりました
フローリスト峰岸さんで
花屋のお姉さんに相手してもらいながら接客
花屋さんで預かられているシーズのラブちゃんと
八百屋さんの看板犬ニック君も遊びに来て
とらっくすに興味津々
とらっくすもまんざらではないようで
2匹の犬に囲まれて
ゴロゴロ~すりすり~と頭突きで近づきます。
「犬のお宅でも大丈夫だね」とお墨付きを頂きました

夕方S様が遊びに来てくれて
「とらっくす」をケージごとさらって
「猫の里親さん募集中!」ブースで広報活動
がんばります。
譲渡会情報や外猫問題でお困りの方のお話を聞いて
急遽「青空相談室」開設??
はまなん2

「あ!ネコちゃんだ~」(=^・^=)
生体展示販売反対ではあるけれど
なるほど、やっぱり
「生」の力は強いわ~
みんなの目を惹きつけます。

今日は譲渡会ではありませんでしたが
こういう活動があり、身近でやっている人たちがいるという
ことをお知らせできたことは
小さいながらも前進?ではないかと
思いました。
最後まで長丁場S様お疲れ様でした

さて・・・フリマにも参加してくれていました
エイズ、白血病ダブルキャリー
昨年からお店の方で集めさせていただきました
「大黒基金」の募金箱
保護主のY様にお届けしました。
「4千・・・何十何円か・・・」でした
ありがとうございました。
この場を持ってご報告とお礼申し上げます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/975-9eda0f58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

