Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/995-66735f23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グレオ近況報告&写真集

「グレオ」こと「グレオニオアントニウス」の
預かりさんK氏から近況報告と写真集到着~
なのだ!!
今やグレオファンが待ち望む
「変なグレオ」は、しばごん保護猫中のトップスターである

ライバル「浜ちゃん」も頑張って欲しいので
E様よろしく!
特別企画練っておいて~

********************

グレオさんの近況報告。

先日はどうぶつ病院に連れて行って頂き
ありがとうございました。
色々なお話が聞けて大変勉強になりました。
その後のグレオさんですが、食欲は相変わらず......
沢山食べてくれるので、運動量を増やすように心がけています。
口内炎につきましては、まだ痛みがあるみたいです。
薬がきれる頃になると痛さでイライラしてきます。
口を無理に開けて確認するのは痛いと思うので控えています。
できる限り、朝9時、夜9時ピッタリにご飯を食べさせる様にし
て薬のきれる時間を少なくする様にしています。
次回の通院の時は、薬の効く時間を長くしてもらえないかと相
談しようと思っています。

病院に連れていかれる恐怖からか、キャリーが嫌いなので
E様に教えて頂いたお気に入りの場所にキャリーを置きっぱなし
にする様にしてみました。
入ってくれるかドキドキしていたのですが...。
上に乗っかって遊んでました。
中に入る気は今のところ全くないみたいです。
根気(?)よく置きっぱなしにしてみます。

外出の練習をしようと胴輪と首輪をつけてみたのですが...、

全く嫌がりません。

洋服に関しては...、

気に入っているみたいです(汗)(汗)

ゴロゴロと喉を鳴らして喜んでいます(汗)(汗)(汗)

グレオさんはネコですよね???
胴輪と洋服を好むネコちゃんは初めてみました。

添付しました写真は、
『昼下がりのグレオさん、野良にゃんこだった頃を思い出す…
の巻』
グレオ


『夜更けのグレオさん、おじいちゃん猫の洋服を借りる…の巻』
グレオ2


『胴輪のグレオさん、キャリーには意地でも入らない…の巻』
です。
グレオ3

グレオさんの体重につきましては、今のところ5.3kgです...。
増やさない様に心がけています。
最近は、おばあちゃんネコと一緒に深夜の運動会(ダイエット?)をやっています。
れりちゃんという14歳のネコを飼っているのですが、
グレオさんが来てから、かなり元気なネコに戻りました。
ここ1.2年は餌の時間以外で走ってる姿をみたことがなかった
のですが、餌の時間以外もグレオさんと一緒に走り回って遊んでいます。
元気(若さ)を取り戻してくれたのはグレオさんのおかげです。
グレオさんが元気に過ごしているのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
グレオさんはすっかり我が家のアイドルになっています。
れりちゃんも私達もグレオさんのコミカルっぷりに夢中です(笑)

毎日毎日にゃんこの為に本当にありがとうございます。
このところ夜は冷えますので、お体ご自愛下さいませ。

追伸:さっちゃんカワイイですね!!
唸ってる姿がとても好みのネコちゃんです。
皆様に助けられた事、きっとわかってると思いますが、恐怖が
あるんでしょうね。
恐怖が薄れれば感謝が残ると思います。
これからもさっちゃんのカワイイ写真を楽しみにしています。

*********************

K氏は何て優しいのでしょう~
さっちゃんカワイイなんて言ってもらえて
とても分かっているようには感じませんが
k氏がそこまで言って下さるのであれば
私もそういうことにしておきます

良かったね!さっちゃん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/995-66735f23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

