Entries



たかちの旅立ち

T退院
たかち君病院での最後のショットです
うちの家→Y様の家→病院と
病院生活が一番長かった・・・
でも超かわゆいスタッフのお姉さまが
いるので、たかち君も男だから幸せだったはず
あ・あと超優しい腕のいい獣医もいます!!
先生のご好意で、無事
この日を迎えることが出来たのでした

そして、新しい飼主のK様も
超かわゆいお姉さまなんで
たかちもイケ面だし
美男美女!し・あ・わ・せ・にね

K様のお宅に着くや
す~とテレビモニター裏の秘密のビデオコーナーに
陣取ったたかち

色々あってお疲れか
うとうと・・・しながら
なでてもらうとゴロゴロ言っていました
T1104


「帰るよ~バイバイ」といっても
たかちは出てきませんでした
たかちが欲しかったであろう
<たかちの家>をやっと見つけることが出来て
ほっとしていることでしょう

良かったねっ!
また写真撮ってもらって送ってね~

その後、支援して下さったW様に
ご報告と写真をお見せしました
「少しぽっちゃりしたかな~?」
「はい、手術後食欲が旺盛でよく食べるそうです」
W様も目を細めていらっしゃいました

本当に皆さま
命のリレーありがとうございました

たかちの手術

たかち君は手術の為に入院しました
夕方手術自身は成功したと
病院から連絡がありました

エコー検査でたかちの内臓をもう一度
細かく診察もして頂きました
診察の間もとてもいい子で
検査の為に血を抜かれたり
あっちやられこっちやられしても
嫌がっても、我慢してくれした

麻酔から覚めるのがちょっと遅く
不安もありましたが
呼吸は安定し酸素濃度もいいそうです

一つほっとして・・・
今夜はゆっくり眠ることが出来そうです

応援して下さったみなさま
ありがとうございました

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

